まったり無線(JP3GSSのブログ)
2016年5月25日水曜日
交信件数が・・・・・。
さきほど、改めて交信ログ(Hamlog)を見ていたのですが、ついにセカンド局NWC局に交信件数を追い抜かれていることに気が付きました・・・・・。
NWCって開局、何時だったけ?
去年の11月末だったような・・・・。
私は?
一昨年・・・・。
うーん。
ここんとこ、移動運用にいっても、彼女中心の運用体制でやってたからな・・・・・。
次から、マイクの奪い合い?
カラオケじゃないって(^○^)。
頑張ります・・・・。
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
にほんブログ村
にほんブログ村
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿